のらりくらり

なんでもない日常を綴る雑記ブログ

今さらながらデレマスVRの小早川紗枝が可愛い過ぎる件

1月25日に配信されたデレマスVRのGOIN'!!!についての感想でも書こうかと。

ええ、やっとダウンロードしました。

テンション上がる曲で元々好きというのもありますが、何と言ってもデレマスVRだと小早川紗枝はんがいるのでね。

デレマスで好きなアイドルトップ3に入るので、それはもうワクワクしながらダウンロードしましたよ。

好きなアイドルのためなら1,200円くらい簡単に払えます。

デレステが配信された日には、Androidタブレット買いに2万円持ってビックロまで行きましたから。

iPhoneユーザーのPに1週間は長過ぎるのです。

基本アイマスの為なら何も考えずに諭吉出すタイプですから。

 

 

紗枝はんが可愛い 

f:id:kei1224:20170209234319j:image

担当兼推しである大石泉、トップ2の推し水本ゆかり、そしてトップ3の推しである小早川紗枝

正直泉とゆかりさんはデレマスVRには来ないと思うので、それなりに人気があって露出が多い紗枝はんは希望の星なのです。

まさかこんなに早くデレマスVRに紗枝が追加されると思っていなかったのでめちゃくちゃ嬉しい。

 

VR空間で見る紗枝はんは、めちゃくちゃ小さい。

元々148cmしか身長がないため、身長が高い楓さんの隣に並ぶとその小柄さがよく分かります。

小さいながら一生懸命歌って踊っている姿に心打たれます。

可愛くて仕方ない。

お小遣いあげたい。

 

 

なんか物凄く目が合う

 f:id:kei1224:20170209234259j:image

デレマスVRの特徴は、まるで現実に、目の前にアイドルがいるように感じられることだと思っています。

もちろん、ステージ上のアイドルとよく目が合います。

卯月はめちゃくちゃ微笑んでくれます。

その姿はまるで女神。

 

で、紗枝はんは他のアイドル以上に目が合う気がします。

ただ単に、私が紗枝はんを好き過ぎるためにそう感じるだけかもしれせんが、なんかめちゃくちゃ目が合います。

 

紗枝はんの方から目を合わせてくれるんですよ!!

 

もう嬉しすぎるあまり目が潤みました。

それくらい感極まってしまいました。

好きなアイドルと目が合って嬉しくないわけないでしょう。

あの憧れの小早川紗枝が!紗枝はんが!目を合わせてくれた!!!

幸せすぎて死んでもいいや、本当にそう思いました。

あと、嬉しさのあまりめっちゃニヤニヤしてました。

 

デレマスVRをやってると確実にニヤニヤしますから。

誰かに見られたら怪しい目で見られること間違いなし。

 

 

YPTの衣装がエロい

f:id:kei1224:20170209233925j:image

紗枝はんは大体いつも和服です。

私服は和服、衣装は洋風なことが多いです。

あと、モバマスの衣装を見れば分かりますが、メイド服着てくれたりと意外とノリノリで何でも着てくれるアイドル。

とは言うものの、体のラインが出るようなぴっちりした衣装は着ませんし、肌の露出が多い衣装もあまり着るような雰囲気ではありません。

 

f:id:kei1224:20170209234006j:image

それがデレマスVRのYPT衣装姿の紗枝はんは凄いんですよ!

エロい!!

太もも、体のラインが出てる衣装、少し物足りないお胸、全てにおいて何かエロい!

15歳、148cm、童顔。

うん、なんとなく犯罪臭が。

魅力的な紗枝はんにもうメロメロです。