のらりくらり

好きなことを好きなだけ書き綴っています

チーズカツバーガーの味

今日は朝に仕事、といってもタスクで2,000円ほど稼いでからお昼へ。

家で食べてもよかったけど、マックのチーズカツバーガーがどうしても食べたかったからマックに行きました。

 

食べた感想は、うーんって感じ。

1回食べたらいいかな…

というか、思ってたよりチーズ感が無くて想像してたのと違ったのが残念。

そこでポテト食べながらコーラを飲みつつ、1,000文字の仕事を終わらせた。

 

もうしばらくマックには行きません。

 

帰ってきてから文字打ちつつモバマスとfgoのイベント進めて、という感じ。

今回のモバマスイベは、事務所対決で時間決まってるから中々目が離せない。

fgoは、復刻イベだからかなり気楽に進めてます。

礼装はイベントの星5だけ回収して、ジャックは持ってるからガチャは見送り。

 

しかし今日は日記書くことないなぁ。

代わりにアイマスの方で長々と1人語るかも。

流石に500文字ちょっとだと短すぎるから。

 

とりあえず毎日続けることが大事だから500文字以上は書いて1日1回は投稿を目標に頑張ります。

何か面白いこと起きないかな。

日常生活で書くネタがほしいこの頃。

ペットの紹介とか今度してみよう。