のらりくらり

なんでもない日常を綴る雑記ブログ

初めまして

いざ書こうと思うと何も思い浮かばないものです。

とりあえず、毎日適当に何か書いて1日1回投稿することを目標とします。

 

アニメやゲームが好きなのでそれが中心になるかと。

 

特に好きなのはアイドルマスター。かれこれ6年ほどプロデューサーをやっております。

アイマスについて簡単なプロフィールでも書いておこう。

 

 

 

アイドルマスター

担当

765プロ萩原雪歩

デレマス→大石泉

ミリマス→七尾百合子

Mマス→水嶋咲

 

雪歩について

雪歩は天使。異論は認める。

最初は千早に興味を持ってたけど「DREAM」を聞いて雪歩に惚れた。

ゆりしーの歌声がもろにタイプで、そこから一気に萩原雪歩というアイドルに引き込まれた。

 

最初はあんまり興味なかったのに歌声って不思議。

 

話し声と歌声のギャップに惹かれたんだよね。それの違いが嫌っていう人も中にはいるみたいだけど、私は逆に心をがっちり掴まれた。

 

アイドルマスター2ゆりしーからあずみんにバトンタッチした時は寂しかった。ゆりしー声の雪歩に惚れて、アイマスにハマった訳だから。

でもこの頃には萩原雪歩というアイドルが好きになってたから、中の人が変わっても雪歩という存在であることには変わりはない、と思い雪歩の担当から降りようとは思わなかった。

 

そんなこんなで、ずっと雪歩一筋でプロデュースしている。 

その過程で泉、百合子、咲くんと新しいアイマスが増える度に担当アイドルが増えた。しかし、雪歩が第一優先であることは変わりない。

 

 

 

おお!アイマス、主に雪歩だけでだいぶ文字書けた!

これ以上雪歩について書いてたらもの凄い文字数になるから自重。

 

アイマスの他は、ラブライブプリキュアとかが好き。美少女いれば何でもいいや。 

あと、細々とやってる艦これ。3年くらい前から提督してる。

 

読書や映画鑑賞も好きだから感想とかオススメとか書くかも。 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする